BLOGブログ

11月6日はいいマムの日

2016.11.06

Category : フラワー

オカです。

朝、目が覚めると、一面真っ白でした!

えっっ!

と言う感じの朝でした。

 

札幌も、とうとう雪景色、急に降られると心の準備が出来ていないので、いやーーーな感じの朝でした。汗)

 

さて、みなさん今日は何の日か知ってますか?

 

11月6日はいいマム(1106)の日です。

 

一年で一番美しい季節が今の季節なんですよ!

今は色々な品種もあり、花持ちがいいマムは、お供えだけでなく、御祝ごとや結婚式に使われたりと

現在は大活躍のマム!

 

用途はさまざまですね。

自宅に飾っても可愛いので、オススメです。

 

IMG_2655

 

今ならマムを買うと上に写っている、マムの由来が書いてある、素敵なポストカードを差し上げています。

ぜひご来店下さい。

オカでした。