BLOGブログ

岡田屋新店舗! かなり出来てきました!

2020.02.09

Category : お知らせ

IMG_6348

 

新店舗がだいぶ出来てきました!!!

 

年末までに屋根がつき、しばらく変化が見えなかった

 

岡田屋の新店舗でしたが

 

ようやく窓がついたので

 

建物らしくなってきましたね。

 

今回は3階建てです。

 

旧店舗は地下室があったので、階数的にはあまり変わりませんが、

 

外から見ると大きく見えますね。

 

IMG_6347

IMG_6350

IMG_6351

こちらは向って左側です。

完成しましたら駐車場になる予定です。

 

 

IMG_6356

こちらは向って右側の壁です。

店舗側になります。

 

 

IMG_6359

こちらは現在の仮店舗です。

岡田屋の横の公園?のような道を歩いてくると

真裏に仮店舗があります。

ちょっと奥まっていてわかりずらいですが、

ポスターや オレンジの旗が目印です。

 

IMG_6360

こちらが入り口です。

 

岡田屋新店舗は4月の下旬ころオープン予定ですので、

 

もう少しこちらで営業してますのでそれまでお待ちくださいね。

 

オープンの日程が決まりましたら、あらためてご連絡いたします。

 

オカでした。