BLOGブログ

花贈り男子急増!!

2017.03.15

Category : フラワー

3月ももう折り返し。。。

毎日があっという間に過ぎていきますね・・・

どの業界も3月は忙しいーーー!!!

 

3月は別れの季節なので・・・そんな時はお花贈りです♪

お花に思いを込めて・・・贈りませんか??

 

そして、昨日はホワイトデー☆

みなさん、どのように過ごされたのでしょうか??

岡田屋では、たくさんの男性達がお花を持ち帰りいただきました!

お届けもたくさんでした~~

今年は、BOXフラワーがいっぱいでした!

FullSizeRender

 

近年、花贈り男子が増えてきているのを実感!!!!

1月からの愛妻の日、フラワーバレンタイン、ホワイトデー、お花を贈るチャンスのこの3ヶ月。

今年は照れくさかった・・・方も、来年こそTRYしてくださいね!!

きっと・・・笑顔でいっぱいです☆☆

 

ちなみに。。。。。。

私も息子から・・・ホワイトデーのお花もらっちゃいました♪♪

今年は、自分のお小遣いで買ったらしい。。。

立派な花贈り男子です!!笑

 

 

今週は卒園・卒業式がピークをむかえています。

お届けは大変込み合っておりますので、お早めにご予約下さい。