BLOGブログ

みなさんどの色??

2017.03.01

Category : フラワー

久々の投稿になってしまいました・・・スミマセン・・・

 

2月は落ち着いた月のはずが・・・

母の日の企画・撮影、そして個人的には北海道を離れて。。。

思い出作りしてきました♪

暖かい所はイイですね!! お花があちらこちらに咲いていましたよ~

中でも、梅がとーってもキレイに咲いていました!!

北海道はまだまだ・・・更に春が待ち遠しくなります!!!

 

今日から3月。高校では卒業式ですね~。

 

そして、明後日はひなまつり♪♪

みなさん、お花かざりましたか??

毎年人気の花桃 あけぼの 毎年完売してしまいますが・・

今年はたくさんご用意してご来店お待ちしております!!

 

FullSizeRender

 

毎年・・・桃に合わせるお花何にしようかなーー??と考えちゃいませんか?

定番は菜の花?チューリップやフリージア??

でもなにか違うもの・・・とか・・・私考えちゃいます。。。

 

今年は、いつもと違う花合わせで飾ってみるのもイイですね!!

色で選んでみるのもGOODです!!

 

2FullSizeRender

大人の雰囲気・・・パープル

 

3FullSizeRender

 

元気がでてくる・・・イエロー

 

4FullSizeRender

 

やさしさ溢れる・・・ピンク

 

 

5FullSizeRender

 

清楚に・・・ホワイト

 

 

みなさんどの色にしますか???