BLOGブログ

師走突入!

2016.12.05

Category : 未分類

とうとう・・・12月に突入しましたね。

今年も残り1ヶ月きり・・・これからどんどん慌しくなってきますね~

 

岡田屋お向かいの商店街。

IMG_6874

ついに・・・

 

1FullSizeRender

 

みなさん移転・閉店してしまいました・・・

寂しいです・・・

来年はきっと景色が変わるのかな~とか色々思ってしまいます。

 

そして、ご近所の素敵なお店 Je le cree さん

今年も年賀状の受付開始していました!

 

FullSizeRender

早期割引が12月10日まで。まだ間に合います!!

オシャレな年賀状で新年の準備!!

岡田屋でもパンフレットお配りしております☆

ぜひご覧になってみてくださいね!!

 

そして岡田屋でもクリスマス・お正月・冬のご挨拶のお花ご用意してます!配送はたいへん混み合いますので、お早めにご予約下さいね!