BLOGブログ

4月19日 リニューアルオープン!!  しました!!!

2020.07.11

Category : お知らせ

オカです!!

いまさらですが、4月19日 リニューアルオープンしました。!!!

 

コロナ渦の中でのオープンでしたが無事に???

 

オープン出来ました!

 

ご来店下さったお客様、ありがとうございました。

 

また、沢山のお祝いや激励のお言葉など沢山の方にいただきましてありがとうございます。

 

NEW岡田屋 これからも頑張ります。

こちらの写真は花業会では、とても有名な会社の社長様からいただいた、お祝いのお花です。

IMG_6488

 

 

こちらのお花は岡田屋を建設いただいた会社様からいただいたお花です。

IMG_6494

 

 

こちらは岡田の親戚の皆様からいただいたお花です。

IMG_6496

 

 

こちらは岡田屋 店内の写真です。

 

今回はモダン和風のテーマプラス 日本を代表するお花の 椿を テーマに店舗ディスプレイをしました。

カウンターの模様も椿柄です!!

ちなみに、紙袋やエプロン、ラッピングペーパーやショップカードまで椿柄で統一してます。!!

IMG_6513

 

 

こちらは尊敬する私の師匠からいただいた 極太の孟宗竹を階段コーナーに設置しました。

かなり 太くて でかい です!!!!!!

 

IMG_6511

 

 

 

 

 

こちらのテーブルは以前の店舗のカウンターにも使用していた黒のタイルを使用してます、これは当店の設計した匠のこだわりです。

何ということでしょう~!!(笑)

IMG_6499

 

こちらの2枚は 今回メインで使用した ミュールミルさんの器です。

IMG_6503

 

 

これもです。

素敵な器ばかりです、しかも こちらの器は 私の師匠の 佐々木 直喜氏コーディネートの器なので

どれもステキなものばかりです。

IMG_6502

ちなみに私の 師匠の 佐々木 直喜さんですが 最近は 海外向けの LIXIL さんのカタログのお花を

 

生けてますので、興味のある方はこちらをご覧ください。

 

INAX JAPANESE TILE WORLD  花生け

LIXIL 海外向けタイルカタログ −Japanese Tile World2020− 設え・花生け

https://www.inaxtile.com

 

 

 

 

こちらは、尊敬する札幌の先輩から頂いた チョー 特大の 生ケーキです!!

みんなで美味しくいただきました。

IMG_6506

 

その他沢山の皆様からのお祝いもいただきありがとうございました。

 

これから NEW 岡田屋 として頑張ります。

 

よろしくお願いいたします。